随時更新!予約状況はコチラから

勇気

15年来のお客さんよりケーキをいただきました。

毎週来て頂いてるだけでも有り難いのに感謝しかありません。

私自身、この方とこんなに長いお付き合いになるとは思っていませんでした。

なんだかあっという間だな。

思い出話

15年前といったら今思うとまだ何も知らないペーペーでしたね。

とりあえず辛いところを一生懸命にグイグイと指圧する日々。

しかもあまり結果が出ないのでこの仕事が嫌になっていた時期でもありますね。

忙しいし、指痛いし、結果でないし、ストレスで歯ぎしりするし(笑)

そこで何か良い手はないかとネットで散々検索し、とある整体セミナーを見つけました。

ちょっと怪しかったですが何か惹かれましたね。

散々悩みましたが直感と勢いでセミナーに参加し、衝撃を受けました。

こんなにもシンプルな手技で楽にすることができる…謎でしかなかったですね(笑)

そこから2年間は先生が開くセミナーはほぼ全部出ました。

でもそこからかな、点と点が繋がって少しづつ結果が出るようになったのは。

あの時飛び込んで良かったな、と今でも思います。

勇気って必要ですね。

このお店に初めて来てくださる方も勇気あるな、と思います。

この急に現れた謎のマッサージ屋に来てくれるんですもん。

だからこそ一生懸命に丁寧にやらなきゃなと思います。

謎のお店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次