随時更新!予約状況はコチラから

アシウラヤワラカイ

先週は、梅雨入りするんだろうなと思っていたら快晴続きでハッピー!

今週こそ梅雨に入るんだろうと思っていたら、雨予報が薄れてきていてハッピー!

みんな思っていること。

梅雨なんて永遠に来なければいいのに…。

このままカラッとした夏で終わってもいい派です。

この快適な気候の中を快適な電動自転車で走るのが好きです。

カラダの土台の重要性

先週は何故かほぼ毎日新規の方が来てくださいました。なぜだ?笑

ホントありがたいことです。

ご新規さんの中には足裏がとても硬く機能してない方もいました。

当店では、末端の手や足を大事にします。

それは、

足の裏は歩いた時の衝撃を分散吸収してくれるから。

でもそれが硬くて機能しなかったら、足首や膝が「仕方ないな、任せろ」とその代わりをします。

足首や膝も疲れてしまい「もう無理デス!」と言って匙を投げたら、今度は腰が「仕方ないな、任せろ」と頑張ります。

それも限界があります。腰も泣いています。可哀想。

理想はみんなで頑張るカラダ。

だからまずは足裏から大事にしましょうね!ってことです。

足裏ほぐしてますか?

扁平足の私はこれを踏んで足裏に柔軟性を持たせています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次