随時更新!予約状況はコチラから

マッサージのイメージ

暑いのは苦手です。

天気予報では気温が高いようでビビっていましたが、今日は涼しかったですね。

一安心。

だけど訪問先の患者さんには「先生、今年は梅雨が長くて夏は暑いらしいよ(笑)」とビビらされてます。

あー、早くアラスカに住みたい(笑)

このお店で新しく来られる方はほとんどマッサージを受けたことない方が多めです。

マッサージというとグイグイ押されたりゴリゴリやられたりというイメージがあるようです。

私も苦手です。揉み返しがきたら最悪。

確かにグイグイするような施術が必要な場合もあることは確か。

でも常にではないです。

当店で受けられた方は途中寝てしまうのですが、立ち上がった際の軽さに感動していただいています。

痛くないマッサージでもこれくらいは出せます。

マッサージのイメージを良いものにしたいな、と思う次第であります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次