随時更新!予約状況はコチラから

1ヶ月

胡蝶蘭、まだまだ綺麗に咲いてくれています。

ハイビスカスと名も知らぬ花も毎日咲いています。

お花はいいもんですね。

そして、お店がオープンして1ヶ月が経ちました。

広告は店先のチラシのみですがありがたいことにご来店頂いています。

2度目の来店の方も出てきました。

営業トークはしないのでまた利用していただけるのは自信になります。

ポッと出来たこのお店に来ていただけるなんてホント感謝しかありませんよね。

だからこそ一人一人心込めてやらなきゃな、と思う次第であります。

まだまだ分かりにくいこのお店をどう伝えて行くかが今後の課題でもあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次