随時更新!予約状況はコチラから

こっそりチラシ

店先にこっそり出してあったチラシがすぐ無くなっています。

手作りのチラシでお恥ずかしいのですが、関心を持っていただいて有り難いことです。

おかげで思っていた以上に新規の方にも来ていただいています。

当初そんなに掃けないと思い、自宅の長年頑張ってくれているプリンターで30枚を刷り入れておきました。

翌日には無くなっていたので色んな意味で焦りました(笑)

その後何十枚か追加しつつ、少しづつ分かりづらいところを訂正しながら刷っていました。

が、そろそろプリンターが限界を迎えそうなので業者に依頼しようと思います。

それまではこちらをチラシ入れのところに貼っていますのでカメラ向けてみて下さいね。

チラシは暫しお待ちを。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次